煩蔵甘鯛復活

ヘリウム3のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取引履歴

5/1 買い 1枚 19210→19265 +55円
5/2 買い 1枚 19345→19415 +70円
↑ 買い 1枚 19440→19410 -30円
5/8 買い 1枚 19755→19710 -45p
↑ 売り 1枚 19725→19770 -45p
↑ 買い 1枚 19775→19800 +25p
↑ 買い 1枚 19870→19880 +10p
取引記録を書いていく。
ツイッターで書いていこうとしたけど見にくいのでブログで。
とりあえず本日はノイズにやられて旨いとこ持ってかれた。
けどロスカットの基準はそのままで。ロスカットだけは必ず実行、都合の良いようにいじらない。
ロスカットは必要経費。
ロスカットをロスカットと思うな俺。
資産を築こうとするな小遣いを頂戴しろ俺。
薄利決済はするな、最低でも50は抜けよ俺。
薄利決済するくらいならくれてやれ俺。
ナイトには絶対入るな。益が有ろうと無かろうと必ず日中でスクエアにしろ俺。

今のとこここまで。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/08(月) 22:00:44|
  2. 日経225mini
  3. | コメント:0
<<取引の記録 | ホーム | 懐かしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

