煩蔵甘鯛復活

ヘリウム3のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取引の記録

5/12
買い 1枚 19925→19845 -8082円
証拠金残高 98686円

ことごとく逆に行くから裏の裏の裏の裏の裏って感じで意に反して買ったら下がってった。

そりゃ想定内だけどシステム不良は勘弁してくれよ楽天証券よぉ〜。

買い確認をタッチした後で即逆指値を置こうとするも買い執行中のままで逆指値置けない。

なしてかと値動きを確認してみるとちゃんと動いてる。

何度も色々としてみるけど相場は動いてる。

?俺の注文執行中のままでおかしくなってんの???

特定の人間だけの不良らしく逆指値置けず虚しく下がる値段。

40p下で逆指値置こうとしてたのにどんどん下がる。

執行中のまま3時間経過の12時半ごろようやく買い確定表示。

ふざけるな楽天証券。

と言ったところでどうにもならないのは百も承知。

虚しく10万の大台切った。

来週の頭から心機一転。

もう一回だけ。

ふざけるな楽天証券。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/12(金) 23:59:26|
  2. 日経225mini
  3. | コメント:0
<<取引の記録 | ホーム | 取引の記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

